スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月15日

CQB FIELD BUDDYに行ってきた!!

こんにちは~☆

combatzonekyoto yuuでっす☆

とっても今更感ですが・・・
2/4(土)に岸和田CQBFIELD BUDDYさんにお邪魔してきました!!
http://www.cqb-buddy.com/



いえ、正確にはFSB日本総局様主催の貸切にお邪魔してきましたww

ФСБ (FSB日本総局)
http://fsb.militaryblog.jp/
ФСБ (FSB日本総局)大阪支部
http://nkvd.militaryblog.jp/

なんで参加できたかというと~

京都のミリタリーショップ PRAVDAの代表!!のおかげなのです!!
http://www.pravda.jp/

実は昔一緒に遊んで頂いてたパイセンだったのです(ノ´∀`*)ww
この方と知り合わなければきっとyuuはサバゲーしてませんでしたww
詳しくはhttp://pravda.militaryblog.jp/にて日記に書かれています←投げたww



CZK組からはBOSSとyuuの2名で参加させて頂きました!!しかしBOSSの恰好はラフでしたね、私服じゃねーかwwむりやりCIA工作員って事で脳内設定完了ww

ん?ゲーム画像?無いですよ?
まったりしている画像ならありますw


初めて貸切でフィールドにお邪魔しましたが、、
いいね貸切(*´∀`*)進行そのものが自由なので、いい感じのペースでめっちゃ楽しかったです!!


BUDDYの代表ともお話できたのでうれしかったです!!ありがとうございます!!

参加された皆様!楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ






  


Posted by combatzone yuu  at 11:38Comments(0)遠征