スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月07日

新イベントのお知らせ!!

こんにちはcombatzonekyoto yuuです!!

来る7月1日(日)にCZK新イベント
『CZKキルハウストーナメント』
を開催致します!!!



内容はいたって簡単!!
キルハウスのみを使ったセミオート限定2vs2の最強BUDDY決定戦です!!!
最大20チームの総当たり、リーグ戦形式で行います!!
もちろん豪華優勝賞品有り!!!


参加料 ¥3,000

現在参加ご予約8組16名

よーいドン様
個人様
個人様
個人様
urasya様 3組
nuts様  2組



ルールの詳細
通常のフィールドレギュレーションに以下の項目を追加致します。

 
・1試合3分間の殲滅戦です。TIMEOVERの場合は引き分けとします。
  細かな点数の振り分けは後日UP致します。

 ・使用可能銃器は通常GAMEで使用でき、セミオートが撃てればハンドガン・ライフル問いません。

 ・装弾数をチーム合計で100発とします。
GAME開始前に両TEAMお互いに確認してもらいます。リアルカウントで参加される方!!yuuが興奮しますw

 ・グレネード、モスカート・クレイモア等の使用を禁止します。

 ・通常レギュレーションでの禁止事項でもあります「手打ち」を行った場合
 
即時HIT扱いとし退場して頂きます。


 ・勝敗が明確に出ますので、ゾンビ行為は絶対にやめて下さい!!
  
なおフィールドの構造上、キルハウスが上から見渡せますので運営が監視します。

 ・相手チームにHIT判定の指摘、またそのような言動も禁止とします。

  もちろん上から観戦されている方も同じです。


コスプレ参加大歓迎!!

以上のルールを守り皆様が楽しんで頂けるようモラルのある行動をお願い致します。
トーナメント終了時点で、通常戦を行います~!!!

なお予約の際にチーム名を必ず入力頂き、コメント欄に2名様分の名字のご記入をお願い致します。
大所帯のチームの方は2名1組ならば何名様でもエントリー可能です。


皆様のご予約お待ちしております。



CZK主催NIGHTGAME開始!!
7/1EVENT情報!!
各画像をクリックで詳細ページにジャンプします。












  


Posted by combatzone yuu  at 16:17Comments(2)EVENT