2013年01月07日

セーフティエリア レイアウト変更

combatzonekyoto yuuです!

先日はGAMEが中止になってしまい、ご予約頂いておりました皆様申し訳ございません・・

なので去年やりそびれたセーフティエリアの改修を行ってきました!!


セーフティエリア レイアウト変更
屋根付きましたよ~!!

テントを屋根代わりにしていたのですが、12月の強風で壊れてしまったので、ずっと直したかったのですが、
やっと改善できました!!
あとは暖房器具を置けばより快適になるんじゃないでしょうか!?


セーフティエリア レイアウト変更
20名~30名は入れます!
増築はいくらでも可能な作りにしましたのでまだまだ大きくなる予定です。

セーフティエリア レイアウト変更

はやく終了してもセーフティエリアからのGAMEエリア見学も快適ですw
セーフティエリア レイアウト変更

フィールドも改修工事の図面がざっくりですができあがり、今年もより面白いフィールド建築が行えそうです!

皆様のご予約お待ちしております!







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
夜戦と第一日曜DAYGAMEレギュレーション変更のお知らせ
お知らせです。
NIGHTGAME!!
5/27(日) ガスブロ戦について
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夜戦と第一日曜DAYGAMEレギュレーション変更のお知らせ (2017-07-12 20:40)
 2013年! (2013-12-31 15:34)
 お知らせです。 (2013-04-28 07:58)
 NIGHTGAME!! (2012-05-27 22:34)
 5/27(日) ガスブロ戦について (2012-05-24 16:17)

Posted by combatzone yuu  at 13:30 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。