2013年03月04日

MMM 2013

combatzonekyoto yuuです。

3/2、3日に和歌山バトルランド様で行われました、MMMに参加させて頂きました。

私自身大規模なイベントに参加するのは初めてでしたが、かなり楽しませて頂きました!!

完全に遊びにまわってましたので写真はオ○ニー画像ばかりになってしまい、イベント自体の画像は皆無ですww

MMM 2013

運営委員会の皆様、参加されていた皆様、とても楽しい時間をありがとうございます。






同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
LE祭りKANSAI 注意事項
LE祭りKANSAI Season4 開催!
DISASTERZ(デザスターズ)EVENT!
Gear Addict KINGサバ!7/1(日)開催!
LE祭りKANSAI 6/17開催^ ^
VOLSAVA2017 in CombatZoneKyoto
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 LE祭りKANSAI 注意事項 (2019-06-21 16:00)
 LE祭りKANSAI Season4 開催! (2019-03-27 18:54)
 DISASTERZ(デザスターズ)EVENT! (2019-03-27 18:39)
 Gear Addict KINGサバ!7/1(日)開催! (2018-06-19 09:41)
 LE祭りKANSAI 6/17開催^ ^ (2018-04-02 18:27)
 VOLSAVA2017 in CombatZoneKyoto (2017-02-16 10:21)

Posted by combatzone yuu  at 18:58 │Comments(5)EVENT

この記事へのコメント
レッドチームのお三方との作戦、大変有意義なものになりましたありがとうございます!

暇見てはフィールド内の動画を納めたかったのですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xLnLNHLHHGw
http://www.youtube.com/watch?v=BjOyQya_QRM

すみませんyuuさんが映っておりませんorz
お会いしたのが2回目でしたがまたczk遊びに行きます。
Posted by 7222 at 2013年03月04日 19:18
7222様

ショボショボ隊長ですんませんw
動画拝見させて頂きました。ホンマですね、見事に映ってないww
筋トレ中ははヘルメット頭痛で後ろでボーっと見てただけですからねw
車の運転は、ゆっくり発進したつもりですが、やっぱダメでしたねww
でもトラックに装備系満載はかっこいいですね!
サバーバンの屋根ぶった切りますw
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!!
Posted by combatzone yuucombatzone yuu at 2013年03月04日 23:44
お疲れ様で~す!
RedTeam隊長!!( ^ω^ )
最高のオ◯ニーなひとときでした!
近いうちczkにお邪魔した際は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by キャノ at 2013年03月05日 21:22
MMMお疲れ様でした。

二日目からご一緒させていただいた、前日魔法の粉でガンキマリになってたSEALです。

数が揃うと恐ろしくカッコイイですね。

またCKZへ遊びに行かせていただきます。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年03月06日 10:10
キャノ君 

お疲れ様でーす!
オ○画像ありがとうございます
車両ミッションはアドレナリン、ドバドバ出ましたねww
フィールドでお待ちしております~w☆

HARUMAGEDON様

お疲れ様です!魔法の粉wwww
無線の情報めちゃ面白かったですよw生で演技見たかったですw
ありがとうございます!お待ちしております~<(_ _)>
Posted by combatzone yuucombatzone yuu at 2013年03月06日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。