2018年07月25日

8月・9月ナイターゲーム開催のお知らせ(^^♪

combatzonekyotoです(^^)/

連日の暑さで完全にダウンしておりオープン以来初めて雨降れと心から思っております、皆様も体調にはお気をつけてこの夏もサバゲー楽しんでいきしょう(^^♪
今回はフィールドに変更点がございますのでご報告致しますm(__)m

ナイター戦できるようにしました!







ナイトゲームレギュレーションです!
 
18:00ゲート開場、19:00ゲーム開始です!
ゲーム終了は0:00となります。
セミオート限定
使用可能な銃器はDAYGAMEと同じですが、フルオートのみの電動ガンは使用禁止とします。
弾速は昼間と同じです。
CZK主催NIGHTGAME8月・9月毎週土曜日。貸切はいつでも可能です。
定例会時は常時照明は点灯状態です。照明を落としたゲームは行いません。
貸切はご希望があれば照明無しにも対応いたします。
 
NIGHTGAME定例会はフェイスガードを着用(タオル・シュマグでの顔の保護だけでは参加できません。)
必ずメッシュマスクなどハードタイプを装着してください。
※フルフェイスガードは無料でレンタル致します。

フルオートトレーサーの使用は可能です。無くても参加は可能です。
BB弾のレギュレーションはDAYGAMEと同じ各社カラーバイオ弾(0.12g)0.2g~0.25gです。
蓄光BB弾につきましても、バイオ弾のみ使用可能です。施設販売品はBLSバイオ弾のみです。
持ち込みの場合はスタッフにバイオBB弾である確認として販売されているパッケージにてスタッフにお知らせ下さい。
社外BBボトルには入れ替えないで下さい。

フラッシュライトの使用は可能ですが、光が強すぎると大変危険ですので光量の制限をさせていただきます。
ライトの使用電池(単三、CR123A等)が二個までの物を使用可能とします。
ナイトビジョン、サーマルゴーグル等は使用可です。
ナイター戦ですので使用に適した状態ではないと思います。 貸切等でご使用の前提とご理解ください。
他の持ち込み品同様、ゲーム中の破損、故障、その他については自己責任でお願い致します。
 

 
車・バイク限らずマフラー・エンジン音等、極端に音がでる乗り物でのご来場の禁止。
ゲームに関係のない話となりますが、お帰りのお時間が夜中となり夜間交通量が少ない地域ですのフィールド出入口国道近辺にお住いの方に騒音等のご迷惑が掛からない処置となります。 皆様ご協力お願い致します。









 





同じカテゴリー(フィールド画像)の記事画像
フィールド現在のレイアウト
KILL HOUSE増設!!
キルハウスの全貌が明らかに・・・
おキルハウス建設中
ゲームエリア拡張!!
同じカテゴリー(フィールド画像)の記事
 フィールド現在のレイアウト (2018-02-20 14:22)
 KILL HOUSE増設!! (2012-06-30 13:21)
 キルハウスの全貌が明らかに・・・ (2012-05-17 12:00)
 おキルハウス建設中 (2012-04-07 20:46)
 ゲームエリア拡張!! (2012-04-05 21:54)

Posted by combatzone yuu  at 12:18 │Comments(0)フィールド画像

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。