スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月18日

キャンプ大原撃ち納めGAMEに行ってきた!!

こんばんわ☆

combatzonekyoto yuuです。

本日は同じ京都の先輩フィールドであるキャンプ大原さんの撃ち納めGAMEに参加してきました!!
参加人数60人以上!!すげー楽しかったです!
えっ?自分のとこのフィールドはどーした??
それは言わないで


という訳でゲームレポですface01
今回はIKUSA2名+サバゲデビューの大きい人1名計3名でCZK組として参加しました!


それにしても・・大きいなぁ・・・

DEV装備を新調しご満悦、私yuu

人生のパイセンTAKEーSHIさん

本日デビューの大きい人はヤル気満々です。


でも大きい人は隠れる所を探すのに必死です。

教えてもいないのにゲリラ撃ちww

ゲームの合間にじゃんけん大会が開かれました!!豪華景品が4名まで当たるようです。
CZK組はというと・・・

二回目で全員まけますたface07


TEAMマムシさんのKANEさんと一緒に写真撮っていただきました!
前回AREA365に参加させていただいた時はTEAMが違ったのでお話しする機会が無かったのですが、
今回もTEAM違いました・・・しかしお話できたので満足です!!同じDEV装備は中々いないのでテンション上がりっぱ!!
ぜひ次回は一緒のTEAMでタクティコーしましょうww
ただゲーム中はKANEさんとは遭遇せず同じくマムシさんのYASUさんとミドルレンジの撃ち合いを頻繁にしてた気がします。
そんな気がするのはゲリラ装備が目立ってたからでしょうww

AREA365の運営をされている方ともお話でき(申し訳ありませんお名前聞くのを失念しておりました)大変勉強になりました!!
また遊びに行った際はよろしくおねがいします!!
あ、違う違う・・次回はお待ちしております!!ww

以上本日キャンプ大原さんのゲームレポです!!
キャンプ大原の皆様お疲れ様でした!!

・・・
あかんあかん終わったらあかーん!
combatzonekyotoは12/23祝日が年内ラストゲームになります!!!
ホントはクリスマスまでしたかったのですが、雪が怪しいので23日までとします!!!
いやいや25日も開けろよって方は是非コメントを!!

12月一杯がプレオープン価格なので試しに行ってみよーって方!!!
現在お得な料金になってます!!
男性\2,000
女性\1,500
是非一度遊びに来てくださいね!!

HP http://www.combatzone-kyoto.com/

参加予約はこちら http://www.combatzone-kyoto.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E4%BA%88%E7%B4%84/


  


Posted by combatzone yuu  at 19:38Comments(6)ゲーム画像