スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月13日

EVENT情報!

combatzonekyoto yuuです☆

EVENT当日はフィールドゲート開放は9:00ですので、主催GAMEと同じです。
よろしくお願い致します。


全壊装備祭り Vol.7の当日のルールです。

EVENT主催 leather氏 blogより引用しております。

ルールその1
アーマー、ヘルメット、ヘッドセットの着用。
基本的に実銃での戦闘地域の実戦時の格好をモチーフとしたコスチュームで行います。
動きにくいです。聞こえにくいです。しかし、それで行きます。



ルールその2
リアルカウント順守。
リアルカウントです。ノーマルマガジンではありません。…ルール1、2については自主的に守られてる方が多いと思われます。



ルールその3
被弾したらその場で倒れておいてください。
倒れていることで見えてくる景色もあるはずです。



ルールその4
マーカーは着けません。
マーカーは着けません。チームメイトの格好、覚えましょう。マーカーが見えなくて、見え辛くて…という言い訳は個人的に好きではありません。味方撃ちされても状況を楽しんでください。



ルールその5
どちらかのチームが完全に有利な状態で始めます。
人数も多数vs少数で行います。多数側はストレート勝ちを狙いましょう。少数側は持ち回りです。全体数を3チームに分け、1/3vs2/3の状況を想定しております。
例をあげると、キルハウス内の少数派に多数派が強襲するシュチェーションです。



ルールその6
インターバルは30分は取る。
「もっと、1ゲームを大事にしたい。終わった後に状況の確認や、反省を行い、出来れば写真に納めておきたい。すぐ復習しなければ、大事なことを忘れてしまう。」
…全壊を通じて親しくして頂いてる、その道に明るい方のお言葉です。


ということで、今回は、インターバル時に色々教えて頂けます。
…写真を撮ったときにもっともらしく見えるポージングから、実践的なテクニックまで。参加は自由です。その間休憩するも良しです。必然的にゲーム数は格段に減ります。



上記を踏まえての当日の進行となります。それでも良いと言う方、お待ちしております。


なお、持ち物として、あれば是非、持ってきて頂きたいものとして、

『シュマグ』
※フェイスガードより写真写りがよいため奨励します。巻き方の講習も行います。
『黒のシューティンググラス』
※ブログなどに載るとき目線の修正が容易であるため。
『スナイパーライフル型のエアガン』
※オートでも可。スナイパーのバックアップ付きのシュチエーションも考えております。全員が必要と言う訳ではありません。直、スナイパー装備時に限り、ヘルメット、アーマーにかわり、ギリースーツの着用も良しとします。

以上、あれば、お願いします。
基本的に気の効いた撮影小道具は大歓迎です。トレーニング風の写真をとりたい方も歓迎致します。


EVENT目的は交流そして新感覚なゲーム体験です!皆様是非参加よろしくお願い致します<(_ _)>

イベント情報追記1
イベント情報 タイムスケジュール

  


Posted by combatzone yuu  at 14:30Comments(0)EVENT