スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月02日

CZKでミリブロ取材~~

combatzonekyoto です


本日はいつもお世話になっているミリタリーブログ様の新企画、フィールド紹介&女性モデルの装備撮影ということでcombatzonekyotoで取材・撮影して頂きました~!!
ミリブロ運営様、T様、某有名軍曹様、モデル様、ご来場ありがとうございます。

スタッフは、フィールドメンテナンスを行っておりましたので、ずっと見てたわけでは無いのでちらっとだけ撮影現場を盗撮させて頂きました。





╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

カメラマンをとってるカメラマン~ではなく、カメラマンのアングルを参考にしています、カメラアングル・・・めっちゃ参考になりますよ~!


女性のガチフル装備!!他にも盛りメットを装着した状態でも撮影されてましたよ~、女性ゲーマーの方は参考にいかがですか??
フル装備マジかっこよかったですよ~!ありがたい事に関西も女性エアソフター増えてきてますので、そのうち関西のフィールドで、ばっちり装備を着こなした女性エアソフター集団がいるかもしれませんね~!
ってあんまりここで情報漏えいしてもあれなんで、画像が加工されてるのはその為ですw
ミリブロ公式でUPされたら見てくださいね~~!!

  


Posted by combatzone yuu  at 21:06Comments(0)雑記