2012年01月31日

奈良バトルゾーンに行ってきた!!

おはようございます~☆

CZK yuuです☆

1/29は奈良のバトルゾーンさんにお邪魔してきましたface01
バトルゾーン ミリブロ
http://battlezone.militaryblog.jp/
バトルゾーン HP
http://battlezone.jp/index.html

今回CZKからはyuuとtakuro-でREDTEAMで参加です☆
奈良バトルゾーンに行ってきた!!
奈良バトルゾーンに行ってきた!!

フィールドはかなり遮蔽物が多くてびっくりしました!!
奈良バトルゾーンに行ってきた!!
奈良バトルゾーンに行ってきた!!
高台から下段エリアに進行するのは左右の坂の2パターンあるのですが、yuuは一度も登れ・降りれませんでしたww
奈良バトルゾーンに行ってきた!!
奈良バトルゾーンに行ってきた!!
奈良バトルゾーンに行ってきた!!
一人で先行すると、怖くて顔出せませんww

3時のおやつには焼き芋のサービスが・・・!!
すいません食べきってから写真と撮れば良かったと後悔しました(;゚Д゚)
おいかったです!!
またゲーム終盤に射撃大会も行われyuuも参加!!
まさかのセミの連射でギアがロック!!!\(^o^)/オワタ

CZKOPEN時に遊びに来て頂いた攻勢ねんきん様とパシャリwwあざっす!!
DEVとPJ(・∀・)イイネ!!
奈良バトルゾーンに行ってきた!!

そしてREDTEAM戦績の結果は・・・・・




全敗\(^o^)/オワタ
ちょっと相手が強すぎましたねww次回はリベンジでww

運営のビックマック様、参加された皆様!!楽しい時間をありがとうございました~☆

次回CZK主催GAMEは2/5(日)
予約状況~計04名

個人様  4名

参加お願いします~☆

参加予約はこちら↓
http://www.combatzone-kyoto.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E4%BA%88%E7%B4%84/
貸切予約はこちら↓
http://www.combatzone-kyoto.com/%E8%B2%B8%E5%88%87%E4%BA%88%E7%B4%84/
CZK HP↓
http://www.combatzone-kyoto.com/











同じカテゴリー(遠征)の記事画像
CQB FIELD BUDDYに行ってきた!!
同じカテゴリー(遠征)の記事
 CQB FIELD BUDDYに行ってきた!! (2012-02-15 11:38)

Posted by combatzone yuu  at 10:02 │Comments(0)遠征

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。