スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月18日

EVENT 情報~!追記

combatzonekyoto yuuです

9/29EVENTでの詳細追記です。

『ゲリラ装備』のプレイヤー様参加可能です!

と、なりました。

では、『ゲリラ装備』服装規定です。

※『シュマグまたはそのサイズの布』一枚が最低基準です。あとは普段着、民族衣装がベストです。巻き方が解らない人は講習いたします。マルチカムなどの最近の迷彩は禁止。
…基本、不利な状態のスタートが多くなります。


前回表記しました、ルール1~5について、少々質問が寄せられましたのでお答えします。

原則として、ルール1、ヘルメット、ヘッドセット、アーマーの着用義務は厳守です。

以前のEVENT情報です。ドレスコード・ルール等はこちらでご確認下さい


「連れがいて、そいつは持ってないんやけど…」となる場合、

装備系の方一人につき、その一人のお連れ様に関しては、フィールドに入ってプレイすることは可、とします。

しかし、防弾装備の無いプレーヤー様は一度ヒットされると、その日は二度とプレイする事を禁じます。ただし、ゲリラの服装規定で参加される方は、ルール1を守る必要はありません。

…これは、装備系のプレーヤーにも当てはまる規定です。暑いので、アーマーは最初だけであとはチェストと野球帽で…という方も、一度被弾するとその日のそれ以降ゲームは出場出来ません。

死なないように戦うか、シュマグまいてゲリラになってください。


…今回は、装備系の方が普段、自主的にやってるルールを全員で守りながらゲームすると言う趣旨がございますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願いします。

  


Posted by combatzone yuu  at 11:31Comments(0)EVENT