スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月25日

8月・9月ナイターゲーム開催のお知らせ(^^♪

combatzonekyotoです(^^)/

連日の暑さで完全にダウンしておりオープン以来初めて雨降れと心から思っております、皆様も体調にはお気をつけてこの夏もサバゲー楽しんでいきしょう(^^♪
今回はフィールドに変更点がございますのでご報告致しますm(__)m

ナイター戦できるようにしました!







ナイトゲームレギュレーションです!
 
18:00ゲート開場、19:00ゲーム開始です!
ゲーム終了は0:00となります。
セミオート限定
使用可能な銃器はDAYGAMEと同じですが、フルオートのみの電動ガンは使用禁止とします。
弾速は昼間と同じです。
CZK主催NIGHTGAME8月・9月毎週土曜日。貸切はいつでも可能です。
定例会時は常時照明は点灯状態です。照明を落としたゲームは行いません。
貸切はご希望があれば照明無しにも対応いたします。
 
NIGHTGAME定例会はフェイスガードを着用(タオル・シュマグでの顔の保護だけでは参加できません。)
必ずメッシュマスクなどハードタイプを装着してください。
※フルフェイスガードは無料でレンタル致します。

フルオートトレーサーの使用は可能です。無くても参加は可能です。
BB弾のレギュレーションはDAYGAMEと同じ各社カラーバイオ弾(0.12g)0.2g~0.25gです。
蓄光BB弾につきましても、バイオ弾のみ使用可能です。施設販売品はBLSバイオ弾のみです。
持ち込みの場合はスタッフにバイオBB弾である確認として販売されているパッケージにてスタッフにお知らせ下さい。
社外BBボトルには入れ替えないで下さい。

フラッシュライトの使用は可能ですが、光が強すぎると大変危険ですので光量の制限をさせていただきます。
ライトの使用電池(単三、CR123A等)が二個までの物を使用可能とします。
ナイトビジョン、サーマルゴーグル等は使用可です。
ナイター戦ですので使用に適した状態ではないと思います。 貸切等でご使用の前提とご理解ください。
他の持ち込み品同様、ゲーム中の破損、故障、その他については自己責任でお願い致します。
 

 
車・バイク限らずマフラー・エンジン音等、極端に音がでる乗り物でのご来場の禁止。
ゲームに関係のない話となりますが、お帰りのお時間が夜中となり夜間交通量が少ない地域ですのフィールド出入口国道近辺にお住いの方に騒音等のご迷惑が掛からない処置となります。 皆様ご協力お願い致します。









   


Posted by combatzone yuu  at 12:18Comments(0)フィールド画像

2018年02月20日

フィールド現在のレイアウト

やっと暖かくなってきました!!

現在のフィールドレイアウト小出しです(^^♪

今年も色々と楽しんで頂けるように考えて改装していきます。
今回のレイアウトは初心者も・上級者様にも楽しんで頂けますので色々なアプローチで攻略してみてください(^^♪






  


Posted by combatzone yuu  at 14:22Comments(0)フィールド画像

2012年06月30日

KILL HOUSE増設!!

みなさん、こんにちは~☆
combatzonekyoto ARKです!!


『KILLHOUSE TOURNAMENT』に向けてキルハウスの増設が完了しました!!
昨日はかなり暑かったです。はい。ww
努力の結晶はこちらです!!






正面の壁が均一の位置で並んだためかなり大きく見えるようになりました!!
大満足です!!ww

気になる方は遊びにいらして下さい( `・ω・´)ノ ヨロシクー


そして昨日のNIGHT GAMEの様子

さすがにGAME中にフラッシュで撮るわけにはいきませんので、セーフティの画像しかありません(;´∀`)
ただ皆様とても楽しんで頂けたみたいで何よりです!!
是非一度遊びにいらして下さいね~
NIGHTGAMEの貸切も大歓迎ですよ!!














  


Posted by combatzone yuu  at 13:21Comments(0)フィールド画像

2012年05月17日

キルハウスの全貌が明らかに・・・

みなさんこんにちは~!!
combatzonekyoto ARKです!!


本日はキルハウスの全貌を明らかにしたいと思います!!

ではご覧下さいm9っ`Д´) ビシッ!!

まずは入り口から!!

前とほぼ変わっていませんww


本題はここからです!!



メインストリートです!!移動式のバリケードを設置することによりGAME内容によって配置を自由に変えれます!!


次は十字路!!



メインストリート横の広場
ロングレンジの撃ち合いが可能で、中央には弾は通り抜けても人が行き来できない仕組みになっています!!こちらもバリケードの配置が変えられます!!


道幅わずか90センチ!!

迷路のような作りでクリアリングとスイッチの連続!


最後に全体図







実際にGAMEして頂いた方にはとても好評です(*´∀`)ww
色々な方の力を借りて頑張って作った結果が実りました!!

是非一度遊びに来てくださ~い!!





5/20(日)CZK主催GAMEご予約状況です!!
現在ご予約18名
個人様  2名
こると様 3名
個人様 2名
個人様 3名
個人様 4名
CMS様 2名
個人様 2名



ハンドガンをお持ちのお客様は是非お持ち下さい!!
キルハウス限定のハンドガン戦を行います!!
エアコッキングでもOKですよ~


皆様のご予約お待ちしております!!


参加予約はこちら↓
http://www.combatzone-kyoto.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E4%BA%88%E7%B4%84/
貸切予約はこちら↓
http://www.combatzone-kyoto.com/%E8%B2%B8%E5%88%87%E4%BA%88%E7%B4%84/
フィールドレギュ・施設利用規約・開催日程・レンタル品等の詳細はこちら↓
http://www.combatzone-kyoto.com/

  


Posted by combatzone yuu  at 12:00Comments(2)フィールド画像

2012年04月07日

おキルハウス建設中

みなさん、こんばんわー!!
combatzonekyoto ARKです☆
本日もバリケード設営に行って参りました!!


yuuとARKと強力助っ人様の3人でせっせと作りました!!

まだ途中ですがこちら






完成すれば、拡張エリアを使った大型キルハウスができる予定です!!


明日のGAMEでも使ってみます!!
お楽しみに~!!




4/8(日)の予約数は現在11名様となっております。
まだまだ予約受付中です!!



いよいよ来週4/11(水)CZKイベント『carnivore girls』☆『JOINT-F.T.X』よろしくお願い致します!!!
画像をクリックで詳細ページにジャンプします





combatzonekyotoは平日もCZK主催通常戦開催しております!!参加よろしくお願い致します!!
参加予約はこちらから↓
http://www.combatzone-kyoto.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E4%BA%88%E7%B4%84/

貸切予約はこちらから↓
http://www.combatzone-kyoto.com/%E8%B2%B8%E5%88%87%E4%BA%88%E7%B4%84/
  


Posted by combatzone yuu  at 20:46Comments(0)フィールド画像

2012年04月05日

ゲームエリア拡張!!

みなさん、こんばんわ☆
combatzonekyoto ARKです!!


お客様にもっと楽しんで頂ける様にゲームエリアを大幅に拡張しております!!
拡張中
まだまだ拡張中

完成した写真を撮り忘れる奴ww(ノ∀`)アチャー

こっちもフィールドにしちゃいます!!

今までセーフティに行くために降りて頂いていた坂の横です


明日からバリケード作りを開始します!!

CZKはまだまだ進化し続けますのでお楽しみにー!!



combatzonekyotoは平日もCZK主催通常戦開催しております!!参加よろしくお願い致します!!
参加予約はこちらから↓
http://www.combatzone-kyoto.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E4%BA%88%E7%B4%84/

貸切予約はこちらから↓
http://www.combatzone-kyoto.com/%E8%B2%B8%E5%88%87%E4%BA%88%E7%B4%84/

combatzonekyoto ホームページ 開催日程・レギュレーション・施設利用規約はこちらから↓
http://www.combatzone-kyoto.com/

  


Posted by combatzone yuu  at 21:54Comments(0)フィールド画像