2013年08月08日

EVENT 情報~!

combatzonekyoto yuuっす!


お久しぶりですww

『最近GAMEの画像アップしませんよね?さぼってんの?』
って聞かれる事が多くなってきたので、見てくれてる事に感動してます(違う

言われてもUPしてないけど(おい
聞いてくださった方にはブログをUPしない理由はお答えしてますので、それでご勘弁を<(_ _)>
ゲームレポは追々再開しますww

聞かれることで一番多いのが『イベントしないんですか??』って内容なんですが、必ず月一はNORIとイベントどうする??なにする??どんなんやったら行きたい??的な会話は必ず出るのですが、ピンとくるいい案っていうのが出てこなく、ずるずる~っと今の今ですww

で、急ですが9/29イベントやります!!!!

『全壊装備祭り Vol.7』 コラボ combatzonekyoto
今回はひょんな提案から決まったイベントですが、完全に便乗してますwww
コラボ・・素敵な響きですね!!!!w

画像クリックで詳細ページにジャンプします。
EVENT 情報~!

重複になりますが、
以下原文

装備祭ですので、若干ながらのド レスコード(下記に詳細)を設けさせていただきます 。

年代:だいたい2000年~現在

想定地域及び部隊国籍:特になし

いわゆるUOやPMSCsなどの装備でもOKです。
原則として、ヘルメット・ボディアーマー着用をお 願いします。
しかし、「スタイリング的にメットよりキャップと かパコールとか被りたいんやけど・・・」(特に上 記した2種や初期アフ装備など) という方もおられると思いますので、「原則」とい う形で強制では無いです。ただ、あまりにもゲーマ ーっぽくなると困りますがw
「ツレを連れて来たいんやけど・・・」って方もO Kです。お連れさまに関してはドレスコード無しと いう事で大丈夫です。 目安としては、MMMの連合軍側参加規定を想定し ております。



注(追記):お連れさまに関して、装備系参加者1名 に対してお連れさま1名という形でお願いします。

とにかく・・・来たれ!装備好き!

参加希望の方はcombatzonekyotoHPもしくは
下記のアドレス(mmf通信のleather さん宛)まで! 注:私のアドレスでは無いので、悪しからず。

leather1911@gmail.com


という感じで、装備祭り!!と言っても比較的ゆるいドレスコードになりますので、プレキャリにヘルメットを持っているよって方なら参加可能です、盛り装備やりたいんやけど何を付けたらええかわからない~、どこどこの部隊のコスしたいけど小物何つけてんの~?って方、参加される方々は親切な方ばかりですので、質問責めにしたらいいと思いますw

追って詳しいスケジュール等は随時更新致します。
『ハートロックの翌週てwww』とか、
『イベントってそっち系かい!!』といった優しい突っ込みはなしでお願い致しますw

mmf通信ことleather氏とCZKのコラボイベントになりますので、装備好きな皆様の参加お待ちしております!!
よろしくお願い致します<(_ _)>








同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
LE祭りKANSAI 注意事項
LE祭りKANSAI Season4 開催!
DISASTERZ(デザスターズ)EVENT!
Gear Addict KINGサバ!7/1(日)開催!
LE祭りKANSAI 6/17開催^ ^
VOLSAVA2017 in CombatZoneKyoto
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 LE祭りKANSAI 注意事項 (2019-06-21 16:00)
 LE祭りKANSAI Season4 開催! (2019-03-27 18:54)
 DISASTERZ(デザスターズ)EVENT! (2019-03-27 18:39)
 Gear Addict KINGサバ!7/1(日)開催! (2018-06-19 09:41)
 LE祭りKANSAI 6/17開催^ ^ (2018-04-02 18:27)
 VOLSAVA2017 in CombatZoneKyoto (2017-02-16 10:21)

Posted by combatzone yuu  at 01:17 │Comments(0)EVENT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。